Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台北にて

いやー参りました。台北市は台風とかがくると、City Shutdownといって、学校や会社が休みになり、外出を控えるように勧告が出ることがあるのですが、本当にそうなってしまいました。
ま、することもないので、フツーに会社に行って、会議してきましたけど…

問題は帰りの飛行機。UAを使った同僚は、明日のフライトはキャンセルで、最短で火曜日とか言われたらしい。NWの私は、本来日曜発の予定だが、今のところちゃんと飛ぶはずだが、どうなることやら。
City Shutdown自体はこちらの人に聞いたら、大体年に2回くらいとのことだが、私は今回で(確か)5回目の訪台のはずだが、3回City Shutdownに遭遇しています。なんたる、確率。日本では結構「晴れ男」なんですけどね。

酒井法子はこっちでも人気があったので、みんなニュースは知ってますね。隠れても仕方なかろうに…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/686-fde60b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。