Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TabletPC

Gigazinenの記事によるとAppleのTabletPCが発売間近らしい。
NEC製のTabletPC(発売後1年以上たってから買ったのにシリアルナンバーが2桁といういまどきありえない「不人気」商品)を持ち歩き電車の中で録画したテレビを見るという、ツワモノぶりを発揮していた私としては、ヒジョウに気になる。
NECのTabletPCは1Kg以下で11インチの液晶とすばらしい買ったのだが、バッテリがあまりに非力(新品でも2時間持たなかった)だったのと、当時としても液晶が鮮やかでない。最終的には職場が個人のPCの持込を禁止しているので通勤のお供からは脱落してしまった。

きっと高価なんでしょうねー、AppleのTabletPCは…MacOSヤダナー。でもBootCampとかでWindows入れるとイマイチになりそうだし…(すっかり買う気のわたし@資金のめど立たず orz)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/695-0ae57421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。