Dies Aliquanti

スポンサーサイト


「いっちゅう」さんのiEPG用ソフト入れてみた

「いっちゅう」さんのiEPG関連のsoftを発見して、使ってみました。
  TVdeIEPG Ver.1.2.1.0 と EpgNavi Ver.0.9.9(0730)

 


 TVdeIEPGは、Regzaから予約して、iEPGでファイルを作成できる。RDのフリをします。いいですね、これ。z2000シリーズで問題なく動作しました。ちょっと残念なのは、iEPGがver.1ということ。私の録画スケジューラは、後先考えずに、ver.2対応でつくってしまったのですよ・・・ orz
まあ、一応ver1でもいいようになっているはずなので、少し本格的に試してみることにします。


 EpgNaviは番組検索&録画予約ソフト。まだβとのことですが、「軽くて」イイです。こっちが本命かな?GUIって自分でつくるのは大変なので、いいかも・・・
 とりあえず、気長に待ちます。

 


ところで、私の「予約録画」って、キーワードを入力して、基本的にほったらかし(=全部録画予約)で、重複があったときだけ、不要な予約を消す、という使い方なんだけど普通は違うみたい。HDDレコーダ(持ってません)はともかく、PC系では、Windowsのメディアセンター位しかないみたいだけど、どうなんだろう?

 

 

さて、リモコンの方を早く仕上げないと・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/704-ff937143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

