Dies Aliquanti



あ~、喉渇いた

DrinkingWater
水飲みボトルから、水を飲んでます。ブラウンの方は、基本的に「お馬鹿キャラ」なのですが、水飲みはうまくできますね。

すごくおっとりしてて、動物病院で先生がカルテを書いていると「なに?なに?」とばかり先生の机にのり、一緒にカルテを覗き込んだりしたりします。先生にも「キミ、ちょっとヘンだよ…」と呆れられてます。
昨日も、STBの修理で訪れた、ケーブル・ガイの人の測定器を覗き込んだりしてました。

最近、耳の後ろを気にして掻き毟り、ハゲになってます   orz
(お医者さんには通ってます)

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/706-15d5369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

