Dies Aliquanti



1歳になりました

1yearold

にゃんこ達は今日が誕生日です。体重は約4.5Kg。右のブラウンの方は、間違いなく「ボケ」担当で日々笑わしてくれます。グルーミングが大好きで、自分だけでは飽き足らず、もう一匹の方もなめたりしてます。子猫のころ、右のブルーの方は、ウ○チを隠すのがあまり得意でなかったのですが、よくブラウンの方が代わりに砂掛けしてました。
右のブルーの方は、クールな感じですが、頭がよくて新しいイタズラを考え付きます。最近は、キッチンや洗面台のシンクで水びちょびちょになるのがブームです。

newcomer
10ヶ月前に我が家に来たときはこんなにちっちゃかったんです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/717-79f43754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

