Dies Aliquanti

スポンサーサイト


完全ファンレス、この遠き道のり(17)~完全無音化への道編~

ある程度ファンレスのめどがついたので、ビデオの再生とかしてみたのだが、NAS(玄箱+HDD)に保存してあるビデオを再生しているのに、なんかPCから雑音がする。
EtherNetのトランスが鳴いている!
マジかよ~。なんだよ~、これ...
一回はずして、エポキシ接着剤で固めるかぁ...(最低である)
つづく(たぶん)
-----
本日の御託
GoogleのMapサービスがいつの間にか日本でも始まっている。サテライト・ビューがCoolなのだが(と言っても実は航空写真なのだが)、我が家の上空は、ベータのためか、まだ見えない。
TabletPCで家内に、我が家の地図を見せながら、
私「ほらほら、うちのそばの地図だよ」
家内「ふ~ん」
私(駅の方へスクロールして)「駅とかも見えるよ」
家内「…」
私(サテライト・ビューに変えて)「ほらほら」
家内「すご~い!」
私(我が家の上空にスクロール)「でも、うちのそばはまだ見えないだよね~」
家内(急に真顔になって、切迫した声で)「ニーナ、画像が乱れてるぞ!」
24の見過ぎである
妻よ、お前も十分お莫迦だ......


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/72-8e34cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

