Dies Aliquanti

スポンサーサイト


ごめん、君たちのお土産は買ってこなかった・・・

とりあえず、無事日本に帰ってきました。成田からNEXは新しい259系でした。私は特に「鉄ちゃん」というわけではないけれど、ちょっとうれしい。座席は回転式に戻り、ドリンクホルダーが付いたのはGood。駆動車(でいいのかな?)は運転台の脇を通り抜けられるようになったようです。


それはともかく、家についてスーツケースの荷ほどきをしていたら、お約束のようにお手伝いの人たちがやってきてしまいました。残念だけど、君たちのお土産はなしだよ。cathelper



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/741-fd212a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

