Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USB3.0 Buffalo HD-H1.0TU3

 なんか、最近忙しいです。商売に結びつかない忙しさが、いヤーンな感じですが・・・
先週はそれに加えて、連日のように2時、3時まで呑んだくれていては、体がキツイのもですが、なんか、こうスサンだ感じがよろしくありません orz

 


それは、ともかくUSB3.0のHDD

【送料無料】バッファロー HD-H1.0TU3 USB3.0用外付けハードディスク 1TB
を仕事がらみで買いました。どれくらいの性能がでるか?見たいな話はどこかのサイトにあるでしょうから別の話。なお、中身のHDDは、S.M.A.R.Tで読み取ったら、サムソンの1TB5400rpmのものでした。

HD103SI(1TB SATA300 5400) 5年保証BOX製品

 

初物のUSB3.0とはいえ、箱とUSB3.0のI/Fで約9000円はちょいと高いかな。。。

USB3ではなく、USB2.0のHighSpeedで接続して、30分間くらい小さなファイルを連続してコピーしたら、 S.M.A.R.Tでの読みが51℃まであがってしまいました。ビミョーに不安。

自分用には多分買わない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/745-e10a2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。