Dies Aliquanti

スポンサーサイト


iARm

相変わらず、ムダに忙しいです。 orz
今日も夕方の新幹線に飛び乗って、名古屋に来ました。明日、こちらで仕事が早いので、前泊です。営業の同僚も同行のはずだったのですが、裏切られて一人。宿も決めないままというのは久しぶりでした。「こうなったら、マリオット・アソシアに泊まってやる!」と思いましたが、さすがに会社も支払ってくれなさそうなので、まあ、無難な値段のホテルへチェックインして、いろいろ急ぎのメールの返事を書いていたら、9時過ぎてしまいました。食事は新幹線で済ませたのでお腹はすいていないのですが、寒くてなんか暖かいものをお腹に入れたくて、きしめんを食べてきました。

 


それはともかく、iPodのバッテリーが切れてしまい、ケーブルも忘れてきてしまいました。バッテリーの切れたiPodを持ち歩くのも業腹で、ホテルの近くの電気屋さんで、
センチュリー IARM-FW iArm FireWire Dockコネクタ⇔FireWireシンクロ&充電コネクタ 【即納!処分特価!】
これを買いました。こうやって出張のたびにiPodのケーブルが増えていくのですが(orz)、コンパクトでかばんに入れっぱなしにしておくには、よさげです。アームの角度調整ができますが、iTouchでは重すぎで、固定はできませんけど。。。

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/746-fdfe1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

