Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LGA 1156,Core i3/i5対応のMini-ITX、DH57JG(やっと)発売

少し前から報道されていた、インテルのMini-ITXマザーボードDH57JGが予定とおり今日からやっと発売されたようです。(まだ楽天には扱いがない)

リビングのPCの置き換え用(現行はG45ベースのIntel製Mini-ITX)が目的です。 IDF2009や海外のWebでも紹介されていたのですが、なかなか発売されないので、ZOTAC H55-ITX WiFi


 H55チップセット搭載 Zotac H55-ITX(H55ITX-A-E)
とか買っちゃおうかなーとか思っていたところでした。H55-ITX WiFiは、(私にとって不要な)Wifiとかついてるし、ちょっとお値段もお高めなので、躊躇していたところです。

去年の夏ごろに、LGA775用の


◆送料無料◆ZOTAC GF9300-G-E GeForce 9300-ITX WiFi Mini-ITXマザーボード

 も考えていたのですが、なんか一年前のM/Bを買うのもなんだし、以外に高いし、ということで、Clarkdaleを待つことにしました。
CPUは何にしようかな~♪。 i5 670は高いので却下。660/661は悩ましい。いや、いっそのこと、Pentium G6950でもいいか?どうせ、ビデオの再生しかしないし…もう少し、考えよう…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/750-6af0889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。