Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国


SFOはレンタカーのパーキングからはAirTrain(自動運転のモノレールみたいなもの)を使いますが、AirTrain のレンタカーセンター駅のプラットホームには、タッチパネル式のフライトインフォメーションを表示するPCがあります。ここまで、来 てから遅延やキャンセルを知ってもどうしようもないですが、いつもついチェックしてしまいます。
が、今回見たら、いわゆる「Blue Screen」になってました。orz.
Windowsだったのね…

その後、さっさとチェックイン、航空会社のラウンジで、インドの航空機墜落のニュースを見てビビり、一日遅れの日経新聞で、円高を知り、ジンを煽って、飛 行機にのり、前の席のガキンチョがうるさいと思いながらも、しかたないか、でも眠れないぞー。
食事もパスし、無理やり寝て気がつけば成田。雨降り&暑い(シリコンバレーは、この時期としては20年かぶりの気温の低さだった)。

んで、とりあえず自宅まで無事帰り着きました。
 
それはともかく、今回の出張は、ことのほか体力的にきつく、マジで
「あと何年この仕事できるかしら?」
とか、思ってしまいました。orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/768-f0a81d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。