Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだraid同期中

参院選の争点の一つは、消費税の増税だそうだが、世論敵には「増税やむなし」らしい。「高度成長」も「バブル経済」も望めない以上、プライマリ・バランスのためには確かにそうだろうが、じゃあ十分に歳出をどう削るか、とい議論はし尽されているともとても感じられない。
「増税」を軸に選挙を勝つのも難しいだろうが。お手並み拝見。


それは、ともかく、raidですが、初回の同期はとにかく時間がかかります。途中でリブートとかしても基本的には問題ない(同期は継続される)ので、バラックからちゃんとしたところへ収めたりと、途中大工仕事をしたりしているうちに、気がついたら1台ケーブルが緩んでて、そのまま同期が進んでしまい、パーに。  orz
いろいろパーティションをいじっているうちに、うっかりOSの入っている領域を飛ばしてしまい、OSのインストールからやり直し。まったく集中力を欠く状態だ。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/774-bcff59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。