Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-Zone廃業

T-Zoneが廃業したそうだ。もともとは、亜土電子という新大久保の小さな部品屋さんから始まった会社で、高校生のころは、TTLとかをよく買いにいったものです。Z-80も(アキバに移転してからの)亜土電子で買ったように思う。

PCの需要の高まりにあわせ、業態を変え、資本関係が変わったりして、95年ころには、シリコンバレーのサニーベールのローレンス通り沿いのFry'sの隣(注、当時はFry'sサニーベール店はローレンス沿いにあった)にあって、結構気の利いたものも置いていたように記憶しています。 

最後に利用したのは、1年くらい前に、インテルのD945GSEJ (Aton N270)買ったときかなぁ…そのときも、とりあえずツクモへ行ったけど、無かったので立ち寄った気がする。まあ、確かに(少なくとも私にとっては)ここのところあまり魅力的なお店ではなくなってしまっていたことも事実。最近はほとんど通販だし。。。 時代ですなぁ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/792-7c1a8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。