Dies Aliquanti



WatchingTV

 WatchingTV

にゃんこ達はテレビを見ています。普段の性格は、ブラウンの方(カメラ目線)は超おっとり。ブルーの方はかなり神経質なのですが、地震に関しては勝手が違うようです。ブルーの方は気にせずスカスカ寝てたりしますが、ブラウンの方は今も続く余震のたびに、耳をたたんで姿勢を低くして、ダッシュで寝室のベッドの下に隠れます。かわいそうだが、仕方ないですね。

 ところで、君たちそこはテーブルだから乗っちゃいけないんだよ、本当は。  orz 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/800-0800b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

