Dies Aliquanti

スポンサーサイト


Für Elise ~Fuel lid修理~

Fuel_lid_mark

購入して、5分で壊れた話だが、もちろん直ってます。ディーラーの指定工場には在庫がなかったが、LCIには、在庫があって、一週間以下で、修理されました。
キーシリンダーの入れ替えなので、作業は数分ですみましたが、工場長さんとちょっとお話が出来ました。「合わせ目がわかりやすいようにテープとかでマーキングしておくといいですよ。レースに出る車とかはそうしてる方もいます」とのことでした。
やっぱり、「壊れた」んではなくて「壊した」のかと思いつつも、例によって、ガムテでマーキング。見た目も大事なので後で直します。

工場には、結構古いクルマも入庫しており、永く付き合えそうである。ランチア・フラミニア スペル・スプリントなる希少車もあった。人様のクルマなので、写真も取らず、リフトの下側に入っていたので、後からちょっと見せてもらっただけだが、ZAGATOデザインのダブル・バブルルーフがナイスで、まさに眼福でありました。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/830-5b1fb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

