Dies Aliquanti



Für Elise ~ボディカバー


車庫は、フルシールドなんですが、若干隙間があり、この季節は木枯らしとともに、枯れ葉や埃がどうしても入ります。基本オープンなので、走っている間の方が埃が入るのも事実ですが、いちいち幌をつけるのもめんどくさいので、使わなくなった、タオル地のベッドパッド(シングル)をかけるとちょうどグリーンハウスの部分を覆うことが出来ました。ただ、真ん中がどうしても垂れ下がってしまいます。ベッドパッドに穴を開けて、紐で吸盤をつけようと、ホームセンターで汎用の吸盤を買ってきましたが、よく考えたら、幌の骨だけつけて、ベッドパッドを乗せればいんじゃね?ということで、吸盤は無駄になってしまいました。orz

おやすみ、エリちゃん。

えー、今日からUS出張です。飛行機は見るのは大好きなんだが、乗るのは本当にキライで航空会社のラウンジで、すでにベロベロに酔っ払ってます。明日、更新がなかったら、飛行機落ちて死んだものと思ってください。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/836-9414b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

