Dies Aliquanti



Für Elise ~1300Km

えー、お疲れちゃんなので、短めに。夜明け前から走っていると、結構,珍しい車に出会います。
走行距離は1300Kmを超えましたが、スーパー7、ディアブロ、ガヤルド、アルファ8c、トミーカイラZZ ev(たぶん。フロントの造形はエリちゃんを2、3回ぶん殴った感じ ww)とか… まあ、ほとんどはお金持ち向けの遊び場の近所での目撃です。エリーゼには、行き合わないな~

1300km

背景は、危うく「廃墟マニアの餌食」になりかかった、某ホテル。(肉眼ではもっと暗い早朝)
本当は、「像の檻」で撮りたかったのですがいつの間にか、撤去された模様… orz

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/843-6b239c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

