Dies Aliquanti



G&M

GM_2012_04_03

たまには「にゃんこ」ねた。

右側がGちゃん、左がMちゃん。アメショの兄弟です。
Mちゃんは、ちょっと珍しいブルーの毛並みでふわふわです。
臆病、ずぼら、悪知恵が働いて、新しいイタズラを考えるのが得意です。
顔立ちが細面なので、女の子とよく間違えられますが男の子です。
我が家の「ジャニーズ系」です。
性格は、猫っぽくて普段は無関心ですが、通りすがりに背中をなでたりすると、お尻の辺りをぴょんと持ち上げて「もっと、なでろー」します。
ツンデレですね。

Gちゃんは、ブラウン。もけもけです。
陽気で、快活。ウ○チしたっていえば、走り回ったりしてます。
「ω好き」にはたまらん顔立ちですね~。
性格は、人懐っこくて、私が呑んで夜遅く帰宅しても、起きてきて、足に「すり~ん」と体と尻尾をこすり付けに来ます。
グルーミング大好き。Mちゃんはいい加減にしかグルーミングしないので、Mちゃんのこともグルーミングしてあげてますwww
そういえば、子猫のころ、Mちゃんがウ○チを適当にしか砂賭けしない(ずぼら)ので、代わりに砂賭けしてましたね。
好奇心がとても強く、あまり物怖じしませんが、地震は3月11日の震災以来、ちょっとした地震でも、私たち夫婦のベッドの下に逃げ込んでしまいます。
我が家の「バカ・キャラ」担当。

2匹とも、「おさわり」はお腹も、頭も全然OKというか、大好きで、私がよくもみくちゃにしてますが、「抱っこ」は嫌いみたいです。

ほかの写真は、こちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/858-6f5dda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

