Dies Aliquanti

スポンサーサイト


モデル立ち


Mちゃんのちょっと前足をずらした「モデル立ち」姿をどうぞ。
いわゆる「親バカですが」、贔屓目に見てもなかなか端正な顔立ちをしていると思います。
ただ、見かけによらず、悪知恵が働き、新しいイタズラを思いつくのが得意です。数日前から、オーディオラックに入れてあるBluRayレコーダーがずれているのを訝しんでいたのですが、Mちゃんが隙間からオーディオラックの裏に入っているのを目撃してしまいました。追いだそうにも、今度は兄弟のGちゃんが入ってしまいそうで、仕方なく放っておいたら、出てきました。このとき、レコーダーがずれることが判りました。
 入れないように対策はしましたが、オーディオラックの裏側をMちゃんが満喫したせいで、センタースピーカーから音が出ません。orz
ちなみに、Gちゃんの方はちょっとハチ周りが大きく入れません(笑)。Mちゃんがラックの裏を満喫している間に、Gちゃんは隙間から入ろうとして入れず、オーディオラックの周りをうろうろ。相変わらず、「馬鹿キャラ」ぶりを発揮して笑かしてくれます。

ほかのニャンコ写真は、こちらからどうぞ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/861-a4988bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

