Dies Aliquanti



Bose 901のイコライザー、3段目その2

んで、3段目その1」の回路の、エミッタ・フォロワをOpAmpのボルテージ・フォロワにそのまま変えればいいかというと、意外外に結果が合わないよね(笑)

 

clip_image001[9]

 

緑がオリジナルの回路、赤がOpAmpのボルテージ・フォロワに変えたものなんだけど、ちょっとQが高め。

回路を2つのSallen-Keyフィルタに分けて、今までと同じように、回路から読み取ったり、定数を適当に弄って作ったのが以下の回路です。(スミマセン、だんだん面倒になってきたので、途中は省きます)

 

clip_image002[9]

 

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/880-b820081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

